製造業の人材派遣にかかる費用(コスト)の目安

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 製造業の人材派遣にかかる費用(コスト)の目安

製造業の人材派遣にかかる費用(コスト)の目安

2016年4月21日

euro-870757_960_720

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

 

さて、今回は製造業専門スタッフを派遣する場合のお金の話です。

お金の話というのはなんとなく出しにくい空気感があったりしますし、お金が全てではない面もあります。しかし、製造スタッフ.comが提供する人材派遣サービスは費用対効果もポイントの1つ

 

そこで、今回は製造スタッフ.comにご依頼を頂いた場合の料金一例をご紹介します。(あくまで一例ですので、実際の費用はご相談ください)

 

 

パートタイマーを雇用する場合と比較し、低コストでの導入が可能

一例としまして、パートタイマーを雇用する場合と、製造スタッフ.comで人材派遣を依頼される場合の比較。(軽作業の場合)

 

パートタイマーを雇用する場合と当社人材派遣の費用比較(金額は一例)

0ssss

※月額にして50,000円以上の差(一例)

 

あくまで一例ですが、時給だけみると一見パートよりも高く感じます。

しかし、交通費などの諸経費が不要になりますし、各種保険や積立も不要なため、トータルで見るとコストダウン。さらに、製造スタッフ.comは実際に製造業の現場で働く現役スタッフを派遣しますので、能力面でも即戦力。

 

こちらにはフォークリフトの費用一例も掲載しています→派遣とパートのコスト比較

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼ビジネスチャンスを最大限に活かすためにも、製造業の人材派遣をご検討ください。

人手不足でビジネスチャンスを逃さないために人材派遣を活用しませんか?


ページトップへ