からくり改善の展示会に行って来ました\(^o^)/

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > からくり改善の展示会に行って来ました\(^o^)/

からくり改善の展示会に行って来ました\(^o^)/

2015年10月3日

こんにちは!製造業専門の人材派遣 製造スタッフ.comです(^^♪

”ポートメッセなごや”にて、【からくり改善くふう展】(製造現場における「見える化」改善展)

行って来ました!!あいにくの雨でしたが、”ポートメッセなごや”に初めて入り、あまりにも広い会場に

圧倒されました(^_^メ)

IMG_1708 IMG_1711

様々な企業の改善を拝見し、会場内は写真撮影が不可の為、掲載できないのは残念ですが、

自社で活用できそうな改善が数点あり、情報を持ち帰ってきました!!早速取り組む予定です(^^)/~~~

展示会の前日は、名古屋に来たからには≪やまちゃんの手羽先≫♪♪♪♪♪♪♪♪

IMG_1698

ビールに最高!!おいしかったです(^O^) 

以上!製造業専門の人材派遣 製造スタッフ.comでした!


ページトップへ