ベトナム実習生とお好み焼き\(^o^)/

ベトナム実習生とお好み焼き\(^o^)/

2015年7月21日

こんにちは!製造業専門の人材派遣 製造スタッフ.comです(^^♪

7月20日 海の日です!!

わが社のベトナム実習生 9名は休日出勤でした!

実習生の皆さん、率先して出勤をしてくれてありがとう(^^)/~~~

又、入国したばかりの実習生10名は、日本語講習でした!(^^)!

全員合わせて19人!! 祝日にも関わらず頑張ってくれたので、終わってから

会社の近くの「風月」でお好み焼きを食べに行きました♪♪

IMG_1590

 

IMG_1589

IMG_1587

実習生のみんなは「おいしい!」と好評でしたよ\(^o^)/ 楽しかったですね♪♪

「風月」の皆さん、大人数の外国人の対応、有難うございました(笑)

明日からより一層、仕事に勉強に頑張ってくれると期待しています(^_-)-☆

 

以上、製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comでした(^_^)/

 


ページトップへ