ベトナム人実習生☆タンちゃん送別会!

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > ベトナム人実習生☆タンちゃん送別会!

ベトナム人実習生☆タンちゃん送別会!

2015年3月10日

 

こんにちは!製造業専門の人材派遣 製造スタッフ.comです(^^♪

 

先日、諸事情により帰国することとなった、

ベトナム人実習生タンちゃんの送別会を行いました!

 

__ 5

 

みんなの大好きな焼肉です(*^_^*)

 

__ 2

 

__ 4

 

国の境目もなく、みんな和気あいあいとしています(^o^)

 

__ 1 (1)

 

__ 1 (2)

 

__ 3 (1)

 

そして、それぞれから心のこもったメッセージが伝えられ、

同期や後輩の実習生、社員達が、涙ぐむ場面もありました。

 

__ 2 (2)

 

__ 5

 

__ 4 (2)

 

 __ 2

 

__ 3

 

実習生達もみんな頑張って日本語で話してくれました!(^^)!

 

__ 4

 

__ 1

 

本人からも挨拶がありました(^^)

 

__ 5 (2)

 

本来はあと3カ月で帰国のところを、急遽帰国することとなり、

非常に寂しい気持ちではあります。

 

しかし、彼女は約3年間ほとんど休むこともなく、

一生懸命に働いてくれ、率先して後輩の指導も行ってくれました。

 

また、彼女にしか出来ない工程もあった程、

弊社にとって大きな力となってくれたことに、本当に感謝しています。

 

__ 1

 

__ 2

 

__ 3

 

最後には社員一同からプレゼントを贈りました(^^)

 

彼女には弊社での3年間の経験を活かし、

ベトナムでも更なる活躍をしてほしいと思います!

 

以上、製造業専門の人材派遣 製造スタッフ.comでした(^^♪

 

 

 

 


ページトップへ