こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

人材派遣会社はたくさんありますが、製造スタッフ.comには他社とことなる強みがあります。今回はその中から(お客様にも喜ばれる)代表的な3つをご紹介!

 

《製造スタッフ.comの強みその1》現役の現場スタッフを派遣できる!

一般的な人材派遣の場合、素人同然の人材が派遣される場合があります。また、経験のある人材だとしてもブランクがあって要領を得ない…なんて悩みもつきもの。

しかし、製造スタッフ.comは製造会社で現役で働いている人材を派遣します。というのも、製造スタッフ.comを運営する大陽工業所は自社で製造業を営んでいます。そして、派遣される人材は大陽工業所で働くスタッフなんです。だから技術の飲み込みも早く、非常に喜ばれています。

 

《製造スタッフ.comの強みその2》柔軟な対応ができるベテランスタッフ多数在籍

製造業務というのは一見カンタンな作業であっても、やはり経験が物をいいます。製造スタッフでは10年勤続のスタッフも多数おり、派遣先での技術習得もスムーズ。また、50代以上のスタッフを派遣することもよくありますが、

「最初は若い人がいいと思ったけど、50代60代の方たちはとてもスピーディーで柔軟な対応をしてくれ助かった。ぜひ引き続き派遣をお願いしたい」

と言われることがよくあります。弊社から派遣するベテランスタッフは皆さん物腰のやわらかい、柔軟な方ばかりですのでご安心ください。

 

《製造スタッフ.comの強みその3》現場の効率化や品質管理の見直しのお手伝いも出来る!

通常の人材派遣の場合、あくまで補てん目的であり、それ以外のことはありません。

しかし、製造業を営む弊社では、同業者としてのアドバイスや情報交換なども積極的におこなっています。iPadを取り入れた品質管理なども積極的におこなっており、取引先企業様のご相談に乗ることもあります。

製造スタッフ.comではただの人材派遣だけでなく、製造業の発展を願い、横の繋がりを大切にしていきたいと考えています。

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!丁寧に対応致します。

現場の効率化を見直したい方や、品質管理の情報交換をご希望の場合も気軽にご相談ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼業務の効率化やコスト削減のアドバイスなども可能です

iPadを活用し、コスト削減に取り組んでいます