ベトナム人実習生達が講習を終え、実習へと入りました!

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > ベトナム人実習生達が講習を終え、実習へと入りました!

ベトナム人実習生達が講習を終え、実習へと入りました!

2014年8月2日

こんにちは!製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comです!

 

 以前入国したベトナム人実習生達が、3週間の集合講習を終え、

いよいよ実習へと入りました(^^♪

http://www.seizou-staff.com/archives/335

 

   1

ギャーは年長者ということもあり、

皆のリーダー的存在です(^^)

 

2

チーは一番明るい性格です♪

すぐに作業にも慣れました!

 

3

ズンは力が強く、難しいセット工程をすぐ習得しました(゜o゜)

 

4

トアンはおとなしい性格ですが、一番手先が器用です!!

 

5

ヒエンはすこしドジなところもありますが、

一番の負けず嫌いです(・へ・)

 

早速さまざまな個性を見せてくれている実習生達が、

今後どのように成長していくのか、とても楽しみです☆

 

以上、製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comでした!


ページトップへ