少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

皆さんはどんな新年を迎えましたか?

製造スタッフ.comを運営する大陽工業所では、新年の社長挨拶や社員の新年の抱負などを発表する朝礼を開催しました。今回はその模様をご紹介。

 

社長からは昨年の感謝と業績の報告

まずは社長からの挨拶。昨年の感謝や業績の報告と共に、

「今年も他分野において業績が伸ばせるようご協力お願いします」

とのお話をして頂きました。大陽工業所では自社での製造業務を核としつつ、人材派遣業務(製造スタッフ.com)など、積極的に他分野への展開をおこなっています。2018年も変化を恐れず、あらたな取り組みにチャレンジして行きたいと考えています!

スタッフ個々についても

「体調管理においても健康第一でお願いします」

との言葉を頂きました。「年末年始をインフルエンザで過ごした…」なんて話もみかけますし、つねに体調管理に気を配っていきたいと思います^^

 

各社員の「新年の抱負」発表

つづいて、社員による「新年の抱負」

昨年末から新しくライン長になった者

「まだまだ分からない事が多く、作業者の方から教えて頂くこともたくさんあるかと思います。今年は皆さんの意見などを取り入れ、作業しやすい環境が作れるよう努めて参りますので、宜しくお願い致します」

リフトマン

「昨年はたくさん皆さんにご迷惑をお掛けしましたが、今年は自ら行動を起こし、新しいことにチャレンジできるよう頑張ります」

などの発表がおこなわれました。

 

今年も製造スタッフ.comを宜しくお願い致します!

大陽工業所では2018年もさまざまな取り組みにチャレンジしていこうと考えています。当サイト(製造スタッフ.com)においても、お客様からのご要望や相談に柔軟に対応できるようにと日々試行錯誤をしています。

製造スタッフの人材不足でお悩みの企業様はぜひ気軽にご相談・お問い合わせください!

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます