第5期ベトナム人研修生送別会(;_;)

第5期ベトナム人研修生送別会(;_;)

2014年3月11日

こんにちは!製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comです!

 

先日、3年間の研修期間を経てもうじきベトナムへ帰る研修生の送別会を行いました。

今回ホアック、フンという2名の研修生が3年間の研修を無事終えることが出来ました。

 

 image

ホアックは、主に大型ラインの部品供給を担当しておりました。

非常に優秀な頭脳を持ち、弊社で生産する製品の部品の全てを記憶・管理しており、

また、弊社の一番の重要な部分を担ってくれておりました。

非常に優しい性格で、弊社のスタッフに一番とけこんでいたのも彼です(^^)

 

 image

 フンは主に製品のセット工程を中心に担当しておりました。

セットは固く力も必要である工程で、なかなか誰でも行うことは出来ませんが、

彼は誰よりも素早く行い、No.1プレーヤーとなっておりました!

非常に明るく、ムードメーカーな存在でもありました♪

 

image

 社員、研修生でちゃんこなべを食べました(^^♪

 

 image

乾杯☆

 

 image

今回フンは病気で来られなくなったのですが、

フンの分もホアックがあいさつを行いました(^O^)

 

image

全員で集合写真!

 

皆で鍋を囲み、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_^)/

ホアック、フンがベトナムに帰ってしまうことは

弊社の戦力としても大きなダメージであり、非常に寂しくもあります。

しかし、ベトナムに帰っても弊社でのこの経験を活かし、

頑張っていって欲しいと思っております!

 

以上、製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comでした♪

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ