毎年恒例!大忘年会(^^)/~~~

毎年恒例!大忘年会(^^)/~~~

2014年1月24日

 

こんにちは!製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comです!

 

遅くなりましたが、年末に行っております忘年会の様子を

ご紹介させて頂きたいと思います(*^_^*)

今年は昨年に引き続き、守口市の鍋ざんまい様にて開催させて頂きました!

 

弊社では毎年スタッフ参加出来る人は全員参加で

1年共に頑張って下さった意味を込め仕事納めの日に忘年会をし、

飲んで食べる他、一部有志にて余興を披露します!

 

今回はAKB48やゴールデンボンバー、嵐など

さまざまな曲が披露されました!

 

 DSC_0111

嵐のファンキーダンスを披露している様子☆

 

ベトナム人研修生達も今年は

急遽参加となりましたが、即興でダンスを披露してくれました!

 

image

ベトナムで有名な曲のようですが、よくわかりませんでした(笑)

 

image

ゴールデンボンバーを披露した2人と社長の3ショット!

 

今年も本当に笑顔の絶えない時間を過ごさせて頂きました。

来年もまた楽しい時間が過ごせる様、スタッフの皆様、1年間共に頑張りましょう!

 

以上、製造業の人材派遣専門 製造スタッフ.comでした♪

 


ページトップへ