東大阪より人材派遣(フォークリフト)のご相談を頂きました!

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 東大阪より人材派遣(フォークリフト)のご相談を頂きました!

東大阪より人材派遣(フォークリフト)のご相談を頂きました!

2017年8月7日

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

気がつけばもう8月ですね。

2017年もあと5ヶ月…時の流れが早いです^^;

 

 

東大阪より製造スタッフの人材派遣のご相談を頂きました!

そんな夏真っ盛りな先日、当ホームページをご覧になられた企業様より、製造スタッフの人材派遣をご依頼頂きました!場所は東大阪ということで、距離的にエリア外なので現在はまだ相談中という状態。

そんな今回の人材派遣依頼はライン業務ではないんです。

 

 

フォークリフト(または荷受け作業)の人材派遣をご依頼頂きました

ライン業務ではなく、フォークリフト業務なんです。

製造スタッフ.comではライン業務などの人材派遣が多いのですが、実はフォークリフト業務も対応可能。荷物の搬入などでフォークリフトが必要な企業様の元へ人材を派遣させて頂いています。

 

ただし、フォークリフトは誰でも運転できるわけではなく、派遣可能な人材が限られるためそれほど多く対応はしておりません

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様も気軽にご相談ください

門真市と守口市がメインエリアではありますが、その他のエリアでも条件が合えば対応可能ですし、フォークリフト業務の対応も可能です。(人材的に対応が難しい場合、荷受け作業などの対応をご提案させて頂きます)

製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!今回のようにダメ元でも構いません、担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

ブログ記事一覧

▼これまでの過去記事はこちら

≫ブログ記事一覧はこちら


ページトップへ