【人材派遣の費用】基本エリア外の送迎費用などについて

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 【人材派遣の費用】基本エリア外の送迎費用などについて

【人材派遣の費用】基本エリア外の送迎費用などについて

2017年5月10日

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

前回

送迎費用を頂く形で東淀川区の人材派遣に対応させて頂きました!

という記事をアップしました。門真市・守口市を基本派遣エリアとしていますが、エリア外に追加費用を頂く形で派遣対応させて頂いた話です。

 

今回はもう少し具体的な費用のお話を書いてみようと思います。

 

 

門真市・守口市を中心に自転車で通える範囲を基本エリアとしています

製造スタッフ.comは門真市の古川橋駅近くにあり、そこから自転車で通える範囲を派遣対応の基本エリアにしています。(主に門真市内と守口市内)

 

エリアを絞っている理由など ≫ 門真市だけでなく守口市も製造業の人材派遣が可能です!

 

 

基本エリア外からのご依頼時、追加費用で対応する送迎プランにかかる費用

ありがたいことに、門真市・守口市以外の製造業者様からも、人材派遣のご相談を頂くことが増えてきました。しかし、残念ながらお断りすることも多々ある状況…。

 

ですが前回の記事にも書いたとおり、エリア外でも条件が合う場合は追加費用を頂く形で対応、という仕組み(送迎プラン)も今後は取り入れようかと計画をしています。

 

その場合の大まかな追加費用は下記の通り

  • 派遣先までのガソリン代
  • 高速料金
  • 送迎にかかる時間分の人件費

 

ガソリン代や高速料金は実費をいただきますので、ご依頼主により異なります。また、人件費については運転リスクなどもありますので、通常派遣よりも費用がかかります。

※あくまで基本エリア内の派遣がメインですので、送迎プランの対応が出来ない場合もございます

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

送迎費用がかかってもいいから人材を派遣して欲しいという声を頂くことが増えており、上記のようなプランのご提案も出来るようにしています。

エリア外の派遣については諸条件もあるため対応が難しいこともございますが、お困りの方はまず気軽にご相談下さい。担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼大陽工業所は人材育成に力を入れています!

人材育成・社員教育にも力を入れています!年に一度の講習会


ページトップへ