送迎費用を頂く形で東淀川区の人材派遣に対応させて頂きました!

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 送迎費用を頂く形で東淀川区の人材派遣に対応させて頂きました!

送迎費用を頂く形で東淀川区の人材派遣に対応させて頂きました!

2017年5月1日

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

製造スタッフ.comでは門真市と守口市を中心に製造スタッフの派遣を行っていますが、今回は門真市からすこし離れた東淀川区よりご相談を頂きました。

 

 

「製造業に特化した派遣」が目につきご相談を頂きました

ご相談を頂いた担当者様とお話したところ、当ホームページをご覧くださり、「製造業に特化した派遣サービス」という点が目についたそうです。

ブログ運営など地道にコツコツ続けているため、今回のようにウェブサイト(ホームページ)をキッカケにご相談頂けるととてもうれしいです!!

ですが、一点問題が…。

 

今回ご相談頂いたのは東淀川区の製造業者様。門真市にある当社からだと自転車で通える範囲ではないんです…。

 

 

送迎費用を頂くことで対応させて頂きました!

製造スタッフ.comでは基本的に地域密着型サービスとして、門真市から自転車で通える範囲をサービス提供エリアとしています。そのため、東淀川区は対応が難しいのですが、企業様と相談の結果、

 

1.製造スタッフ.comが企業様の元へ送迎(送迎の人件費およびガソリン代は企業様負担)

2.企業様による送迎(製造スタッフ.comまで来て頂くかたち)

 

という2案、どちらでも構わないということになりました。そこで今回は送迎費用を頂き対応(1のパターン)することになりました。

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

今回に限らず、送迎費用がかかってもいいから人材を派遣して欲しいという声を頂くことがあります。そこで、今後は有料の送迎プランも具体的に考えてみようかな?という話もありますので、ご要望の方はまず気軽にご相談下さい。担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼大陽工業所は人材育成に力を入れています!

人材育成・社員教育にも力を入れています!年に一度の講習会


ページトップへ