春!大陽工業所にも新入社員2名が入社しました!!

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 春!大陽工業所にも新入社員2名が入社しました!!

春!大陽工業所にも新入社員2名が入社しました!!

2017年4月7日

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

すっかり春めいてきましたね。桜も徐々に咲き始め、お花見シーズン…ですが今週末は雨っぽくて残念です。

さてさて、そんな春を迎え、製造スタッフ.comを運営する大陽工業所にも、2名の新入社員が入社しました!

 

 

フレッシュな18歳が2名入社しました!

今年度、大陽工業所に入社してくれたのは18歳の女性2名。(1名は事務、1名は工場内の業務)

緊張したおも持ちがまた初々しいですね。来週は歓迎会を開催予定♪

これからたくさんのことを吸収し、成長してもらえるように皆でサポートして行きたいと思っています。

 

 

【毎年恒例】商工会議所主催の合同入社式にも出席しました!

4月4日と5日、毎年恒例となっている商工会議所の合同入社式にも出席しました。

若者のチカラで門真市・守口市を盛り上げていってもらいたいですね。

 

 

今年度もよろしくお願いします!

大陽工業所および製造スタッフ.comは、今年度も製造業界を盛り上げるべく、スタッフ一同しっかりと取り組んで行きますので、どうぞよろしくお願い致します。
製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

 

オススメ記事

3S活動の1つ『整理』に対する製造スタッフ.comの取り組みについて

3S活動の1つ『整頓』に対する製造スタッフ.comの取り組みについて

3S活動の1つ『清掃』に対する製造スタッフ.comの取り組みについて


ページトップへ