製造スタッフ.comの2016年を振り返って。

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 製造スタッフ.comの2016年を振り返って。

製造スタッフ.comの2016年を振り返って。

2016年12月28日

calendar-1301748_960_720

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

いよいよ年の瀬、2016年も最終週ですね!今年最後のブログ更新です。そこで今回は製造スタッフ.comの1年間を振り返ってみようと思います^^

 

2016年はウェブサイト(ホームページ)を通したご依頼・ご相談を多数頂けました!

製造スタッフ.comのウェブサイトを立ち上げてすでに数年経ちますが、2016年はブログ運用を活かしたウェブ集客に注力することに。そして徐々に成果が出るようになり、多くの企業様からウェブ経由の問い合わせを頂きました!本当にありがとうございます!

門真市や守口市を中心に製造業の会社様に人材を派遣でき喜んで頂き、本当に嬉しく持っています。(リピーターの業者様も徐々に増加中)

 

 

課題は派遣スタッフの増強と近隣へのアピール力の強化

ウェブを通して多くのご依頼を頂きリピートも頂いたりしているのですが、課題も見えてきました。それは製造スタッフ.com自体の派遣人材の確保です。

製造スタッフ.comでは運営元である大陽工業所で働いている現役スタッフを派遣しているため、どうしても人員に限界があります。派遣依頼が重なったときに断らざるを得ない場面も何度かありましたので、今後は人材確保も強化したいと考えています!

また、原則として弊社では自転車で行ける範囲をメインの派遣エリアに設定していますので、門真市・守口市という近隣地域にさらにアピールしていきたいと考えています。

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

2017年も日々改善を加えながら製造スタッフの人材派遣サービスを提供していきますので、製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

★年末年始の営業について

12月30日~1月4日の期間は休業とさせて頂きますので、お問い合わせの際はご注意下さい。


ページトップへ