他の製造業人材派遣サービスには無い製造スタッフ.comの特徴とは?

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 他の製造業人材派遣サービスには無い製造スタッフ.comの特徴とは?

他の製造業人材派遣サービスには無い製造スタッフ.comの特徴とは?

2016年12月2日

like

こんにちは、大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

いよいよ年末、12月ですね。業種によってはとても忙しい時期だったりしますが、皆さんはいかがですか?

さて、これまでも何度か書いてきていますが、製造スタッフ.comは一般的な製造業の人材派遣サービスとは少し違う点がありますので、あらためてご紹介いたします。

 

 

製造業ですでに働いている現役の人材を派遣!

一般的な人材派遣サービスというのはだいたいが登録制。仕事を探している人(労働者)が人材派遣会社に登録します。そして製造業者から派遣依頼があると

『*月*日、門真市で製造のラインスタッフを3名募集!』

というような内容を登録済みの人にお知らせし人を集めます。(仕組み上、どうしても実務経験や実力にバラツキがある)

しかし、製造スタッフ.comは違います。運営元である大陽工業所ですでに製造業務に携わる、現役スタッフを派遣しているんです!だから即戦力を派遣出来るということです。

 

 

現場の効率化や品質管理体制の客観的な見直しも出来る

現役の製造業従事者がサポートに入ることで、ただの労働力としてではなく、客観的な管理体制の見直しなどの機会を生むことができます。

特に大陽工業所では3S運動を徹底していたり、iPadを使った品質管理をしていますので、現場での改善点や気づきなどを共有することも可能なんです。(もちろん、過剰に干渉し現場を混乱させるようなことはしません)

実際に過去にご依頼を頂いた会社様でも、当社の派遣した人材がキッカケで管理体制を見直し改善されたりもしています。

 

 

現役の人材を派遣できるからこそ、短時間でしっかり成果を出せるからコスト削減になる

通常の派遣システムの場合、実務経験が無い方や、実務から何年も離れてしまっている人も多く派遣されがちです。そうすると、実際に戦力として稼働してもらうまでに指導の時間が必要になったり、思わぬ事故に繋がったりします。

しかし、製造スタッフ.comの場合は現役の製造業人材ですので指導時間がほとんど要らず、圧倒的に効率的です。すぐに戦力になれますので、結果的に派遣時間を少なくすることも出来ますので、コスト削減にも繋がります。

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

以上のように、常に即戦力を派遣できるように心がけておりますので、製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼大陽工業所は人材育成に力を入れています!

人材育成・社員教育にも力を入れています!年に一度の講習会


ページトップへ