大陽工業所で働く製造スタッフを直接派遣する製造スタッフ.comの強み

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 大陽工業所で働く製造スタッフを直接派遣する製造スタッフ.comの強み

大陽工業所で働く製造スタッフを直接派遣する製造スタッフ.comの強み

2016年7月11日

sk

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

 

最近、枚方市や寝屋川市からも製造スタッフの派遣に関してホームページへアクセスを頂いてます。しかし残念ながら、現状枚方市や寝屋川市へ製造人材派遣は難しい状況なんです。(スタッフが不可なく移動できる範囲に限定しているため)
※ただし、コスト面などで条件が合えば対応できる場合もありますので、枚方市・寝屋川市の方も気軽にご相談下さい

 

派遣エリアが限定的な点は、ある意味弱みかもしれませんが、逆に製造スタッフ.comだからこその強み、というモノがありますので、ご紹介!

 

 

現場スタッフならではのノウハウを活かした即戦力の人材派遣

製造スタッフ.comの運営元は、門真市で製造業を営む大陽工業所です。その大陽工業所の現場で働いている製造スタッフを、直接派遣するというサービスですので、すでにスキルをもった即戦力を派遣できるんです。

 

さらに、自社で学んだノウハウを派遣先で発揮することにより、一般的な派遣とは違う相乗効果が生まれやすくなっています。

 

 

徹底した安全管理により生産性向上をバックアップ!

先ほどの強みと繋がる部分ですが、大陽工業所では安全管理を徹底しています。3S活動なども徹底しているため、派遣先での仕事がスムーズで丁寧だと喜ばれています。

安全管理や3Sというは、一見生産性の向上とは別なように感じるかもしれませんが、実際は生産効率に直結します。

 

整理整頓された職場というのは、必要な物や情報がすぐに手に入りますし、清潔を保った職場というのはスタッフ自身の心も整えます。結果として、日々のちょっとした無駄(物が見つからない、心が乱れ集中力を欠く…etc)という状況を予防でき、生産性の向上に繋がる、という側面があるんです。

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

即戦力を即派遣出来るだけでなく、ライン業務などにおける生産性アップのアドバイスなども出来るのは、依頼主様にもメリットが大きく、とても喜ばれています。

 

また、そのほかさまざまなな点でお客様の要望に合わせた柔軟な対応を心がけていますので、製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。
※大陽工業所では派遣業務とは別に、3Sや安全管理などの業務に関するアドバイスなどもしていますので、気軽にご相談下さい

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

ブログ記事一覧ページをリニューアルしました!

▼これまでの過去記事を見やすいように、一覧ページを改良いたしました

≫ブログ記事一覧はこちら


ページトップへ