製造スタッフ.comから派遣される人材は飲み込みが早い?

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > 製造スタッフ.comから派遣される人材は飲み込みが早い?

製造スタッフ.comから派遣される人材は飲み込みが早い?

2016年6月9日

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

製造スタッフ.comに人材派遣を依頼された企業様に

『製造スタッフ.comの人材は作業の飲み込みが早くて助かる!』

と言われたことがあります。今回はなぜ飲み込みが早いのか?という点などをご紹介!

 

 

お客様に頂いた声『作業の飲み込みが早く、即戦力になり頑張ってくれる』

守口市のY社様より下記のような感想を頂きました。

===

『作業の飲み込みが早く、即戦力になり頑張ってもらっています。
弊社社員とのコミュニケーションも良く、安心して仕事を任せられます。』

===

とっても嬉しいお言葉です!!

 

 

製造業の人材派遣を依頼される企業様にとって1番不安なこと

不安な点は

技術面で本当に戦力になってくれるのか?

ということではないでしょうか。やはり派遣を依頼するからには1日でも早く作業をマスターし、戦力として働いてほしいものですよね。そこに全くの未経験者が派遣されてきた場合、戦力になるまで時間がかかってしまいます。

 

その点、製造スタッフ.comは即戦力を即派遣出来るのが強みです。

 

 

製造スタッフ.comを運営する大陽工業所で、製造業に従事するスタッフを派遣

何度かブログでも紹介してきましたが、製造スタッフ.comを運営しているのは大阪府門真市にある大陽工業所。大陽工業所では自社でも製造業を営んでおり、その製造スタッフを派遣しています。

だからこそ、即戦力を即派遣できる、というわけです。

 

大陽工業所での作業と派遣先での作業が異なるとしても、すでに製造業で働いていますので、飲み込みも早くいつも喜ばれています。また、社内コミュニケーションも積極的にとっているので、派遣先での対応力も喜ばれています。

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

即戦力を派遣できるように心がけておりますので、製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼大陽工業所は人材育成に力を入れています!

人材育成・社員教育にも力を入れています!年に一度の講習会


ページトップへ