より良い製造スタッフの人材派遣サービスを目指しています

大阪・門真・守口で製造業の人材派遣なら製造スタッフ.COM > ブログ > より良い製造スタッフの人材派遣サービスを目指しています

より良い製造スタッフの人材派遣サービスを目指しています

2016年6月3日

al

こんにちは!大阪府門真市・守口市を中心に製造業専門の人材派遣をしている製造スタッフ.comです(^^♪

先月、大陽工業所(製造スタッフ.comの運営元)の年度締めでした。そこで全体朝礼を行い、社長より2015年度の報告や今年度に生産状況、様々な目標などについて話がありました。

 

 

社内スローガンは【『大陽進化』~次への成長~】

製造スタッフ.comでは、大陽工業所で働く現役の製造スタッフを派遣しています。そして、今後さらに様々な企業様のお力になるためにも、社内全体での成長を目標に掲げています。

 

それが【『大陽進化』~次への成長~】というスローガン。現状維持を目指すのではなく、常にスタッフ全員が、個人として、チームとして成長できる社内環境づくりを心がけています。

 

製造スタッフの人材派遣を依頼して頂いた企業様からは毎回『とても礼儀正しいし、きっちりしてくれて助かる』という、とても嬉しいお言葉を頂いております。ですが、その言葉に自惚れず、常に【より良い、製造スタッフの人材派遣サービス】を提供出来るようにしていきたいと考えています!

 

 

労働衛生スローガンは【危ないと感じた時に報告を】

大陽工業所のスタッフは、本当に真面目なスタッフがたくさんいます。これは胸を張って言える、大陽工業所の強みです。まさに人財。

 

ですが、真面目だからこそ、つい無理をしてしまうようなこともあります。製造業ですので大型機械を使った作業や、一歩間違うと大怪我に繋がるような場面もあります。そこで、労働衛生スローガンは【危ないと感じた時に報告を】としました。

 

当たり前のことかもしれませんが、しっかりとスローガンを掲げることで、あらためて全体で考えを共有し、怪我や事故などが発生しないようにしたい、という思いが込められています。

 

 

門真市・守口市やその他エリアの製造業者様、ぜひ気軽にご相談ください

先程も書きましたが、製造スタッフ.comの強みは真面目な人材です。これからもより良いサービスを提供できるよう進化をしていきますので、製造業者様で人手不足に悩まれてる方や、急な業務過多で手が足りずお困りの方がいましたら、是非気軽にご相談ください!担当スタッフが丁寧に対応させて頂きます。

 

『人材派遣を使ったことがないから費用など、不安な点が多い』なんて相談も、しっかり説明させて頂きます!

費用の一例はこちらに記載しています

 

職種や人数など、ご要望にお応え出来ないこともありますが、まずは気軽にお電話ください。

 

toia

電話番号 : 06-6906-5529
※スマートフォンの場合、番号をタッチするだけで発信できます

 

あなたへのオススメ記事

▼大陽工業所は人材育成に力を入れています!

人材育成・社員教育にも力を入れています!年に一度の講習会


ページトップへ